BlogTag%> From L.:夏の終わり?
ソラマメブログ
小児がんプロジェクトに参加 PCの空き時間を利用した 分散コンピューティングにより、 治療薬の早期開発を行います。
おいでやす
読者登録しないはず
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
直で言う
タグクラウド
書く(無理)

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2012年09月06日

夏の終わり?

ソラマメにまだアカウント残してたんだった。。
無駄に場所とってるのも何なので、Bloggerのを転載しておきます。(;・∀・)

(;´д`)ゞ アチィー!!+連日連夜だから、参るわ。。
それはそうと、今月頭に相方と東京都写真美術館(鋤田正義写真展)に行ってきましたよ。
個人的には写真展って全く興味がない…絵画はいいんだけどね。。

まぁ、それ言っちゃうと(書いてるが(;´Д`A ```アレなので、、
相方の誕生日あったから、心の中で折れて合わせて行ってみました。

映画の予約入れてあるので、時間的に厳しかったんだけど
折角来たのでほとんどチラ見。
チケット代がもったいないくらいサササッてくらいに、鋤田氏もびびるくらいに、
受付の人も「(@゜Д゜@;)あら・・・?、もう出てきた」って顔するくらいにぃぃ見てきた次第。

その後に『プロメテウス』を新宿で見てきたの。。
これがもうね、、や、見なくて良いレベル。
お決まりのエイリアン映画じゃないさ、、何が人類の起源だよっ!と、突っ込む気力も無くなるくらい
うっすい映画でした。。もうペラペラ。

でも、今回行った飯屋が全部アタリだったのが唯一の救いかな~。
初めて入ったインド飯屋が美味しすぎて、食べ過ぎるくらい。
次の日のスイーツも美味しかった、カレーはまた食べたいな…。

っと、SLのブログだったっけ…(;´Д`A ```
ちょっと古いけどホラーナイトでのSSと、魔女のアレをメッシュで作ったのでアップ。
つか、撮ったの全部アップ。
夏の終わり?

夏の終わり?


夏の終わり?


夏の終わり?


夏の終わり?


初期の頃、スクリがイマイチ分かってない状態(今より)で、ラジオ引っかけた猫の乗ったホウキ
(魔女のアレ)作って売ってました。、まともに操縦するには繊細なキータッチが必要な代物で、
まぁ失敗作でしたよ(買われた人スイマセン)
夏の終わり?


でまぁ、ついでにメッシュで動かし易いのも作ってみましたよ。
3人まで乗れて、ラジオタッチで音楽流れる…売れないのにね(;´Д`A ```
夏の終わり?


釜のじじいマスターとと少女の愚痴…なんかシュールになった。。
夏の終わり?






同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけおめぇ
血的
SSら
おひさしボイス
in the 目劇
ももひき2、九七式艦攻発売!
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけおめぇ (2013-01-06 03:02)
 ブログ移転、おそっ! (2009-10-11 13:46)
 血的 (2009-10-08 05:52)
 SSら (2009-10-01 05:06)
 おひさしボイス (2009-09-17 04:36)
 in the 目劇 (2009-09-14 04:07)
Posted by ゼマ at 17:12│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。